slack調整中

ひとりslack計画、プライベートではチェックしているブログとツイートが更新されたら通知が来るようにしてみた。これだけでも意外に便利。

仕事でも活用してみようと、Googleカレンダーが更新されたときや予定時間前にに通知が来るようにした。メール通知は来るようにしてあったので、念の為、ではあるが。

その他、やらなければいけないことリストをうまく管理して、通知が行くようにしたいと思っているのだが、まだ試行錯誤中。いろいろとやらなければいけないことがあるが、どうやって管理していくかも含めて悩み中。

いろんなアプリなど使うのもいいが、slack以外はできるだけ仕事で利用しているG Suite 関連のサービスでまとめたいと思う。